S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ええぇぇえLが、…!!!! 

な、何ですってぇぇ~~!!!

松Lが…CMに出演ですと?!
世界のLが全国ネットで顔さらしていいんですか?!ちょっとワタリ!!


以下、公式サイト引用。



*****


08/01/24
Lが、ロッテ“キシリトールガム”のCMに登場!


“L”が、映画そのままのキャラクターで、ロッテの“キシリトールガム”のCMに出演します!
“L”が登場するCMは1月27日(日)より2月9日(土)までTVでOAされ、ロッテのオフィシャルサイトでは、TV放送バージョン含め計5バージョンのCMが見られます。
(※CMは日本テレビでのみのOAになります)

【CM内容】
■L×コアラ篇 は、1/27よりオンエア
■L×ひょっとこ篇は、2/1、8の金曜ロードショー「デスノート」前後篇放送内でのみオンエア。
■L×電話編、L×テニス編、L×意見編は1月27日よりロッテオフィシャルHPのみ。



*****

何、コアラとか、ひょっとことか、テニスとか…
……テニスとか?!

なにこれ、すんごい気になる^^
早く27日になれ!!!





≠腐女子 

最近は嬉しいニュースが多いぜ!
スピンオフはもうすぐ公開だし、No.15もゲームももう時期届くし、毎日が楽しいよヾ(*´∀`)ノシ ウヒョヒョ(←

ただ、31日までに提出物(指名課題+30枚レポート)を仕上げなければならないというね(´`。)頑張らなきゃ!


今日はまたバトンをしてみた!
内容がアレだけど…まあ、深い意味はありません(苦笑)


*****

【「マンガやゲームが好き≠腐女子」を主張するバトン】


BLが苦手なマンガ ゲーム好きさんどうぞ☆
※創作BL,同性愛者さまは対象外です
※中傷などはしないで下さい!(書く人も読む人も)


*****

だからといってBLを批判したい訳でも中傷したいわけでもありません!!!

大丈夫な方は下へ☆


▼... Read more ≫

模試何それおいしいの? 

世間は今日明日がセンター試験!
せっかくの休みだからゆんはゆっくり休みたかったのに…残念なことに学校で模試がありましたorz

泣きたいよおろろ~ん(´:ω;`)

結果はまあ言うまでもなく撃沈ですよ、うん。明日の教科の方がヤバいけどな!はは(゚∀゚)!(…)



てな訳で勉強しても無駄なのでバトンやります☆(オイ

WJバトンです!ではどうぞ!

▼... Read more ≫

裸になるバトン 

【裸になるバトン】


●昨日の晩御飯何を食べましたか?
⇒鍋(^ρ^)うまし

●あなたがサイトで力を入れている所は?
⇒デザインかなあ
うん。一応頑張っているつもりです

●今観たい映画は?(公開前後問わず)
⇒『L change the WorLd』!!
早く見に行きたいな(`・ω・´)

●最も萌える、悶えるシチュエーションは?
⇒作品によって違うよね(^^;)
デスノではあまりないよね…
ネウロは全部かな、特にDVと魔人の寝顔が(笑)
あ、ウッジームシ♪フルコースの後の発言にワナワナしました←
絶望先生は望さんの言動の全て

●文才と画才どっちが欲しい?
⇒画才だろそりゃあね!
着色が上手くなりたいな(´ω`)

●今までに[このままでは自分が危うい]と思いながらハマってしまった作品若しくはキャラは?
⇒ネウロの某魔人(笑)
あと、ハヤテのごとく!のナギと、怪物王女のフランドル

…あれ、私ロリコンなのか?(ガタブル

●何がきっかけで今(同人やコスプレ等)に至る?
⇒デスノートへの愛、かなっ☆←

●このバトンを回した管理人さんと会ったら何をして遊びますか?
⇒特に回された訳ではないですが、これを受け取ってくれた貴女と語り明かしたいですよ!(個人的な願い

●同人にハマった最初のジャンルは?
⇒絵だよ!作品ではデスノ

●好きなアーティストは?
⇒ALI PROJECT崇拝してるよ(゜゜)!

●絵を描くときに使っているペンと紙を教えてください
⇒ペン…School-G、Hi-TEC
⇒紙…そこら辺にあるやつ
あえて挙げるならルーズリーフ

●あなたの好きなキャラに言われたいことは?
⇒え…誰?(聞くな
じゃあ望さんに

『おかーさーん!!』

●サイトを作るキッカケになったジャンルは?
⇒ジャンルて、作品のこと?
デスノートだよおおおお(^^)

●今行きたい所は?
⇒二次元(痛

●愛とは…!?
⇒お互いを信じること

●綺麗なものは好き?
⇒(仝ω仝)<好きだよ!(…)

●要らないと思った質問を消して新しい質問を考えて下さい

じゃあ『綺麗なものは好き?』を削除、『貴女の大好きなアイツに一喝!』を追加します!

回す人⇒Xさん!ユナ!
基本フリーですが、同人の意味がわかる人だけでお願いします\(^o^)/


しょっく 

記事を編集しようと思ったら
一つ前の記事消しちゃった…

うおーん(´:ω;`)


まあ、要は糸色景兄さんの声が

あの子安武人氏だったということでした、ハイ。



最近いろいろな理由から絶望先生の漫画が欲しくなってきました。ちまちま買っちゃおうかしら(笑)

ばっ……!!! 

バトンが溜まりに溜まっているよorz 今日はSunから貰ったバトゥンだぜ☆!



【指名バトン】


>>?閲覧者には質問内容を見せない。
>>?気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
>>?ただし、内容を聞いた人は絶対にそのバトンを日記で答えなければならない。

(※リスペクト要素含む(笑))


▼... Read more ≫

めでたいなあ 

はい、みなさんお祝いしましょう!





もちろん何のことだかわかりますよね?
あ、デスノートとは関係ないですよ!


わかりますよね~!




………………




え?わかりますよ、ね?




…じゃあ、わかる人だけ続き読んでください



じゃあ、せーので祝いましょう!

せーのっ!!!!!

▼... Read more ≫

A HAPPY NEW YEAR ! 

新年あけましたね!
おめでとうございます(゚∀゚)!


おかげ様で2008年の正月を、加えてサイト創立一周年を無事に迎えることができました!!

本当にありがとうございます!

例によりフリイラなどは描けませんでした…が、これからもデスノートへの愛は変わりませんよ!



ここで、来年の抱負…というか、やること・やりたいことのリストを載せてみようかと思います(^^)


1)紅羽さんとXさんに
 手紙を送ろう。うん。お詫びとか兼ねてね。暑 中 見 舞 い とかふざけんなよ馬鹿このナメクジが!(←)って話ですよ(´`)
うん、せめて寒中見舞い…になればいいな、新春見舞いとかにならなければいいんだけどな←ふざけんな

…はい、……頑張ります。


2)移転しよう
 …はい。移転します。理由はいろいろありますが、第一に縮小経営に移ろうかと思ったからです。
なんか…ね、このまま更新停滞中のまま『縮小経営にします』なんて言ったら、なんかもう人として自分アレなんじゃないかなと思いましてね。
 そして現在のサイトは『DEATH NOTEオンリー』(のつもり)のサイトでしたが、最近創作絵とかにも興味のベクトルが向き出しちゃったんですよ~更には他の作品にも興味が出てきてしまったんですよ~(知るか)
(※補足ですが、断じてデスノに冷めた訳ではありません。)

てな訳でハイ。移転します。
相互様には私から直にURL等お伝えに伺いますが、もしこんなヘボなサイトが度を増してKYう●こサイトになってもまあ通ってやっても良いぜバカヤローなんていう神がいましたら是非メルフォにてお伝えください。移転作業完了後メールさせていただきます!ちなみに、ここ(現サイト)からのリンクは貼らない予定です

宜しくお願いしますm(_ _)m


3)デスノグッズ集め
 既にスピンオフ映画小説版購入、更にFILE No.15も映画の公式本もゲームも予約しました(え、早くね?)(普段見せない機敏さが)(まあLの為ならね)(へぇ)(…)

だってもう楽しみで仕方がないんですよ!また世間のデスノ熱が戻るかなと思うと!(^р^)うひょ

はやく届かないかな~(^^)

映画も超楽しみだぁ!!!L~!!!!!
ちなみに私は公開日当日に友人と見に行きます←



こんな感じです、ハイ。
不束者ですが今年も宜しくお願いします!(無理やりまとめた←(^ω^)


| HOME |

