S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おたからいいねー! 

 今日で学校が終わりィイィィイ!

イエーッ☆ヾ(*´∀`)ノシ


明日からは学校へ行かなくてすむんだよイヤッホーイ!という、幸せなんだけどおそらく実際は勉強に終われることになりそうな過酷な日々が始まってしまいそうです\(^o^)/オワタ

てな訳で(?)遊び納めをするべく、今日は学校が終わった後にSunと一緒にSPKまでおたからしに逝きました!←

(補※おたから=オタクなカラオケ)
(SPK:P/K/Sのこと。ゆんが勝手にSPKと呼んでいるだけ)



まあ、予想はしていたけどかなりカオスだったよ(^р^)自重という精神は学校に放置プレイしてきましたが何か?(…)


てか、カラオケに行ってこんなハメを外せるのは、Sun以外の人とでは絶対に有り得ないと思うぜ(仝ω仝)!Sun愛してるよ!生まれてきてくれてありがとう!灰皿なんか割ってなんぼだぜ割りまくっちゃおうぜ!(←



あ、歌った歌は追記に書きます!暇だったらこのカオス具合を見てあげて(笑)

3時間で45曲(推定)とかかなり頑張っちゃいました(*´ω`)
…残してきた履歴がだいぶ残念な感じになってるんだけど、まあ気にしない(←

むしろ、あ の 履 歴 を見た人の反応が気になるぜww




Sun!絶対にまた行こうね!レベルアップして準備しとくよ☆↓

ニトも今度トゥギャザーしようぜ!



やべぇ超wktk!www←


では、歌った曲のリストアップを!
↓↓↓

▼... Read more ≫

消えて無くなれ(注※) 


うるさいんだよ
黙れよ


何も判っちゃいないくせに
私の気持ちも知らないくせに
理解する気も無いくせに

勝手なことを言うな
私に期待するな

あんたが望むような人間になんかなれないよ


そういうやつだよ私は

完璧を求めるな
私はサイボーグじゃない
それは『理想』に過ぎないんだよ


心配してくれるのはありがたいよ
全く心配されないよりはさ


でも

そこまで心配するなら

だったら『私』を理解してくれ
苦しみを解ってくれ



『私』を『人間』として見てくれ



『欠陥』くらいあってもいいじゃん
完璧なんか有り得ないんだよ


あんたがいつも私に言う言葉は
ただのエゴに過ぎないんだよ



もっと客観的に見てくれよ
私の目線にたってくれよ



私に期待しないで

『●●ならできるよ』とか
『頑張ってね!』とか

気安く言わないで


それを言われる度
私は潰れそうになるよ


バトトトトトトトン♪ 

 今日はクリスマスだったというのに、残念ながら学校がありました。何が楽しくてわざわざ学校まで行って勉強しなければならないんでしょう。年賀状だって描けて(書けて)いないというのに。


ではバトンいきますよ!
Sunからがっつりキャッチ☆!

Catch you,catch you!
Catch me,catch me!
待って~♪
こっちを向いて
好きだと言って\(^o^)/←(CCS




*****


【#超ぶっちゃけバトン#】

★ルール★
・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし

…最近バトンばっかりだ(笑)
あまり時間を費やせないものでねorz


▼... Read more ≫

Xさん!ニト!Sun!李孤さん! 


*ルール*

・バトンを回す⑤人の名前を題名に書いて驚かすこと。
・質問には素直に答える。ルールは必ず掲載して下さい。


…5人に満たなかったorz
私、友達少ないからな(´・ω・)←


▼... Read more ≫

君ガ為 


「君ノ為ニ頑張ロウ」

私ハ、決心シタ。



今マデゴメン。


ソシテ

アリガトウ。

絶望した!雪に絶望した! 

なぜT市では雪が降らないんですか!
T市なんかで降りたくないというのですか!

そんな自分勝手な雪に絶望した!


*****

絶望先生好きな貴方に送るバトン。タイトルは必ず「絶望した!○○(ここはご自由に)に絶望した!」にして下さい。
※地雷ではありません。


★漫画読んでますか?
⇒はい!コミックスはSunから借りて読みました(^ω^)途中までだけどね←

★アニメ観てましたか?
⇒途切れ途切れだけど、ようつべで見ましたよ!
何故群馬でやらないんだorz

★好きなキャラクターを好きなだけ挙げて下さい
⇒ 糸 色 望 !
こんな先生いたら私毎日いじめてやるもんね(^р^)←

てか、嫌いなキャラはいません!
みんな大好きだヾ(´3`)ノシ⌒

★「絶望した!」って普段使いますか?(オン・オフどちらでも)
⇒…乱用してますが何か? ←
オフでは異常に使ってますね、私の人生常に絶望的なんで(´ω`)

あ、希望とあればオンでも乱用しますよ(誰も望んでないから)

★他に印象に残ってる台詞とかありますか?
⇒定期テスト時の望氏の過激発言。

『安心してください。あなた方には何も期待していませんから』

こんな感じだったよね!潔くて逆に清々しい気持ちになるんですよね(笑)

★最後にこのバトンを回す人を指名して下さい(アンカー可)
⇒同じにおいのする絶望仲間のSun!(迷惑な仲間意識だ)
もし暇があったらよろしく⌒☆



*****

………………

投稿日時詐称とか言わないでね^^



ALI PROJECTがあああ 

新しいアルバム出してたんですね!!!!!
気がつかなかった私はもはやファン失格orz


でも心から嬉しいぜ!
絶対にタイム/クリップ借りてやる!


…うん。どんなに手元に欲しい品でもとりあえず常に金欠だからレンタルショップに頼るしかない私ってかなり残念/(^o^)\
頭に余裕があったらバイトでもしてみたいもんですよ!

…頭に余裕とか絶対的に100%無理だよ将来あいあむニート候補(^p^)←



以下、アルバム情報!

「Grand Finale」

1.月蝕グランギニョル
2.恋せよ乙女
3.聖少女領域
4.オフェリア遺文
5.人生美味礼讃
6.闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア
7.愛と誠
8.戦争と平和
9.Arabesque Romanesque
10.Nocturnal


おーいおーい
知ってる曲が結構多いけど、個人的に特に赤字注目ー!

キタよ人生美味礼讃!!!
ネウロー!(違

でもあのフラッシュの影響は凄かったと思うよ。
25動とかではあのフラッシュ見て全巻揃えた人とかいるみたいですし。まあそれもまた違う意味で凄いですよね

(一部抜粋)
まずはこの眼で味わって
舌根から脳へと抜ける幸福
舐めまわし髄まで啜る
これこそ生きる事の堪能

さあ晩餐を共にしよう
優秀なる美食学(ガストロノミー)
先天性の稀なる舌で
筆舌尽くしがたき馳走を


まあ歌詞全体を見ると、カニバリズム的思考の歌なんですが(^^;)その怪しい感じがアリカ様の文才によってさらに際立って、いい感じに仕上がっているわけなんですよ!!
この曲、最初に聞いた時は気持ち悪い感じで(失礼!)あまり好きじゃなかったんですが、聞き込むとクセになりますよ。今ではもう大好きです。


で、戦争と平和!
大好きですよこの歌(゚∀゚)
変わった雰囲気の歌をたくさん生み出すアリプロですが、こういう共感できるような歌も作っていたりするんですよね。

歌詞はここです。見てみてください。



うああああああ母が帰ってきたのでまた今度語ろうかと思います!

久々に更新できました 


今日はやっとサイトの更新をすることができました。メロおめでとう!


さて…またこれで一週間が始まってしまいますよ。
最近の週末では休んだ感じが微塵も感じられませんでした。溜まっていくのは倦怠感と課題のみで…orz嗚呼


 さて、来週の今頃、ゆんは新潟にいますよ!部活の合宿で土樽まで行ってきます☆イヤッホーイ!!!!久し振りの雪だぜ(^^)
群馬(というか私の住んでいる場所で)はなかなか雪が降りそうで降らないんですよね(´ω`)

新潟の山登りますよ!…そんなに険しい山には登りませんが(危ないので)、歩行訓練と雪合戦とイグルー(いわゆる鎌倉)作り頑張りますよ!そんでもって雪の上を転がって遊ぶんだーいヾ(*´∀`)ノシわっはっは(とても女子高校生の発言とは思えない)


夜は勉強会やるらしいけどそんなの知らないもんね(^^)オイ
でも例の英語教師も行くっぽいので(正顧問だしな)まあ分からない問題があったら質問してきますよ。うん
しかしながら老若男女万人に対して デ レ ツ ン 疑 惑 浮 上 中 のゆんはきっと誰にも質問できずに終わるんだぜ!はは!なんて情けないんだ私って奴は!参ったか!(何




…………この記事書いてたら異常に疲れました(´・ω・`)深夜だからですかね、大人の時間ですもんね。しかし深夜に限って面白いアニメがてんこ盛りなんですよね。何なんですかね。いじめですかね?日本全国の良い子(オタク)達に対するいじめなんですかね、訴えるわよ!!馬鹿野郎!!(…)



…眠くなるまで勉強してきます。
では。


バトゥン\(^^)/ 


友人に
『●●はどっちか分からない!』
と言われたので。










【SM診断バトン】


このバトンは自分がSかMか診断するバトンです。素直に答えて下さいね。


*****

□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
⇒薔薇!薔薇好きだもの(^^)

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
⇒…ミステリーがいい(知るか
コメディーも好きだけど、どちらかと言えばホラー

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
⇒ツッコミだな(゜ω゜)!
ボケは死んでも無理な気がする

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
⇒赤…かな

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
⇒飲まない。炭酸嫌い(´ω`)

□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?
⇒右!

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
⇒神社!別に神道ではないけど

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
⇒自分に否がなければ謝らない
でも、自分から謝るとかこっぱずかしくて無理だ!

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
⇒拒否かな…
申し訳ないけど、曖昧な対応をされるよりはマシかと思います

□靴下は右から履く?それとも左?
⇒右

□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
⇒あえてのフリー。
気になる人はやってみて\(^o^)/


診断結果は追記に。



▼... Read more ≫

携帯解約します 

今日は無駄に学校行ってきました!笑
うん、土曜日まで授業は流石に辛かったぞ(´ω`)ちーん
でも国語が大好きな先生だったから全然平気だもんね!フンフン♪授業は分からないけどずっとニヤニヤしてましたよあはは(^^)←


そんな訳で。








▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

