S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



医者に行ってみたら 

手首がもげそう、と、前にブログで書きましたが。
悪化したら嫌だなぁということで、今日医者に行ってみました!


そしたら、手首の痛みの原因は、私が『腱鞘炎』を患ってしまったからということでした(´ω`)

レントゲン写真見たら、手首の筋だけが太くなってました。計算したら、シャーペンの芯(0.5)を7本束ねた分くらい太くなってました(^^;)結構やばくね?汗
原因は、腕の酷使と冷えらしい。……酷使した記憶は全くないのだが(笑)多分珍しく真面目に勉強なんかしたからだな!くそ、こんなことなら勉強なんかしなければ良かった!←
筆圧が強いと余計になりやすくなるそうなので、皆さんも気をつけてくださいね(`・ω・´)!

治す為には、患部を温めるのと、動かして慣らすというのが大切らしいです。『動かすのと使うのは違うんだよ』と医者に言われましたが、もはや右手は使わざるを得ないんだよ馬鹿!(…)聞き手を使わずに生きていけるわけないじゃんか!涙 携帯電話をいじってるだけで痛いのにさ!
…これは長い戦いになりそうだぞorz


しばらくは遠赤外線サポーターが手離せない予感がしてきました(´`)



……とりあえず終わります。
(投稿時間詐称しました)


二股バトン 

随分昔にニトたむに貰ったやつ!

【二股バトン】


ふ、ふたまただなんてキャー!!(…)
ワクワクドキドキしながらやってみたいと思いますよ!ふっふふ~♪


【指定(二股になる二人)】
メロと文貴(クソレ)←おお振り

文貴初指定だよオイ(^р^)←
初指定が二股の対象とか、文貴は可哀想な奴だよ(笑)


*****

01.辞書を忘れちゃった!どっちに借りる?
>>えー…どっちも持ってなさそう(笑
(メロ:必要ないから)
(文貴:使おうと思ってないから)

でも、メロに頼むと「そんなんも分からないのか」ってバカにされそうだな。

そのまま教えてもらう路線でメロに頼むぜ!

*宿題やって来てない!どっちに写させて貰う?
>>メロは「自分でやれ」とかいいそうだな(´`)文貴は逆に「見せてー」とか言ってきそうだな(笑

文貴は頼りなさすぎるので、メロに教えてもらう路線で!(二度目)

*週末デートのお誘い!どっちと行く?
>>デっ…デートすか(((゜д゜;)))
んー…どちらも捨てがたいけど、話が合いそうなのは文貴だよね!(精神年齢的な意味で)

遊園地とか行きたいな(*´ω`)
絶叫系に乗ってビビる文貴をガン見したい\(^o^)/←←

…ても以外と平気そうな気も(笑)

*ぎゅってしてもらうならどっち?
>>してもらうならメロ!
文貴は私から襲うから!(待て

*耳元で愛を囁いて貰うならどっち?
>>………………………(照 ←
じゃあ…メロで。
たぶん耳元に気配を感じただけで倒れると思うよ私(^р^)←

*どっちに本命チョコあげる?
>>私の脳内では【チョコ=メロ】方程式が常に成り立ってるので(^р^)

文貴にもあげますけどね!←

*結婚するならどっち?
>>……………………………………………………………………………………………………………(←悩みすぎ

えー、ここは文貴かな(^ω^)
毎日いじめてやる!←

メロは憧れの存在ってだけで十分

*結局どっちが好きなのさ?
>>どっちも好きだから悩んでるんだろうがバーローw

どっちも同じくらい好き!

*板挟みで悩ませたいあの人に回して!
・Xさん⇒スクアーロとボス!
もしくは雲雀と変態パ(ry
・ユナ⇒マットとメロ!

時間がある時にでも宜しく!
他はフリーで、指定は【月とL】


*****

最近右手首が痛くてもげそうだ(涙
原因不明だよータスケテ…

キャラは○○バトン 

Xさんからまわってきました!

【キャラは○○バトン】

指定⇒ルルーシュ


うほっ!ルルーシュだ☆\(^o^)/
初指定なので頑張ります(`・ω・)


・朝起きたら『ルルーシュ』が隣に寝ていました。さてどうする?
⇒「………!!!」

何でこんな状況になっているか無い知恵を絞って全力で考える素振りを見せつつルルーシュの髪を触りつつ寝顔を凝視(変態


・そんなことをしていると『ルルーシュ』が目を覚ました!さてどうする?
⇒∑(゜Д゜;){ス、スミマセン!!]

(´・ω・`){デモ、何デココニイルンデスカ?]

問うてみる。(笑)


・『ルルーシュ』に作ってあげたい自慢料理は?
⇒ハンバーグ作る(^ω^)
もしくは味噌汁(これぞ日本料理


・『ルルーシュ』とドライブ、何処にいく?
⇒アッシュフォード学園生徒会室まで!
みんなに会えるし(^^*)スザクにも会いたいなヾ(*´∀`)ノシ


・『ルルーシュ』があなたにヒトコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?


『どずかびーん!』

………いや、なんとなく。


・『ルルーシュ』があなたのために歌ってくれるって!
⇒やっぱ“never end”だろ!
生で聞いてみたい(`・ω・)

[♪~廻れ廻れ運命の螺旋よ}(゜∀゜)


・『ルルーシュ』があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分
⇒『仮面を被らせてください。』

そしてどこかに隠して、必死に探し回るルルーシュを見てます(酷


・あなたが『ルルーシュ』に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分
⇒上のお詫びとして、彼のファッションをコーディネートしてあげます。


・『ルルーシュ』に一言!
⇒あの後どうなったの!?(最終回)
二期期待してまーす!シスコンも程々にね!愛してるよ!


・回す人
⇒ほんじゃフリー!
指定は『貴女の好きなキャラ』で☆



*****

…この間ギアスの漫画を立ち読みしまして、アニメとの差に愕然としましたorz

あのアニメは結構クオリティ高いんですかね?それとも私がクランプさんに思い入れがあるというだけなのか…


カラオケ5時間 

今日はクラスの打ち上げっぽいものに行ってきました☆
出席者が8人でかなり貧相な感じだった(^^;)もはや打ち上げでも何でもないよ!多分参加してない人達はテスト勉強とかしてたんだろーな…でもまあ楽しむときは楽しんだ方が良いに決まってるよね!はは!←
てか私委員会の都合上主催側に回らなきゃだから何があろうと要参加なんだよね(´・ω・)てか日程をこの日に組んだ私がいけなかったんだ、すみません頭の中カオスなんで(^р^)←

そんな中打ち上げに参加してくれると言った猛者たちは、某すかいらーく系列店でお昼ご飯を一般客の冷たい視線を浴びながら食べました。あうう視線が痛いよ!こっちを見るな!女子高生約7人がわかる人がいないのをいいことにオタクトークをしてたのがいけなかったんですか(それが原因だ)
皆さん各々で自分の能力を発揮、喫煙席でまったり昼下がりの一時を楽しむ一般客の中でキャーキャー騒いでた私達かなりKY\(^o^)/学校の制服着てたら絶対苦情電話をされていたに違いない!


その後は定番のカラオケに行った♪
初めは二部屋に8人が別れて歌う予定だったのに、途中3人が行方不明になった \(^o^)/←
だから2、3に別れて歌った(^^)ゆんは3人(内1人は一般人)の方だったんだけど、その子が帰宅した直後ついに自重できなくなってしまった!(笑)

♪某友人Sと歌ったもの達♪(マイク無し含む
もってけ!セーラー服
人として軸がぶれている
太陽は夜も輝く
blave heart
地獄の季節
FOR REAL
恋のメガラバ
アカギ
Sexy,Sexy,
GUILTY BEAUTY LOVE
Glows up(だっけ?)
真っ赤な誓い
DIRTY
マイペース
津軽海峡・冬景色←
あずさ2号 ←
禁じられた遊び
聖少女領域
創聖のアクエリオン
オトメロディー
空耳ケーキ
ハレ晴レユカイ
BLOOD QUEEN
Butter-fly
ありがとう
AROUND THE WORLD
天使の吐息
強引inマイYeah
BOYS&GIRLS
INNOCENT SORROW
ムーンライト伝説
the biggest dream
バリバリ最強No.1
ドラマチック
強引inマイYeah(2回目)

…もう思い出せないorz
書き出してみると少ないような感じが(とんだ勘違い)

これだけあって5曲以外アニソンとか(笑)まあ楽しかったからいっかな♪


気持ち悪い… 

なんか吐き気がする…。
胃にもの凄い威圧感がある…胃が重くて痛い。明日も学校あるのに

困ったなぁ(´・ω・`)


ところで、最近衝撃的なことがたくさんありました!
 ①母が小説を買ってきました
 頼んでさえいなかったのに、母が古本屋に行ってネウロの小説を買ってきてくれました(^р^)予想し得ない事態に私は思わず狼狽しました(笑)
さすが母、私が欲しているものを言わずとも理解してくれていただなんて!!(違

②母が古本屋で…
 今日三者面談の帰りに古本屋を三軒梯子しました(^ω^)母と共に。面談で先生に勉強しろって言われたばっかりなのにね、あは☆(アハじゃねぇ
上にある通り、ネウロの小説版は神なる母が買ってきてくれたんですが、漫画の方がなかなか集まらなくて(´ω`)(こいつ全巻買い揃える気だぞ)でも、410円でも13巻買うのは結構辛いじゃないですか。だから懸命に私は探してたんですよ私は…。でも、見つからなくて諦めかけたその時

母「ネウロあったよー」


ハァァァァアアァアΣ(゚Д゚)ァァアアァアアァア!?

目敏い私より先に母が見つけてしまうとは…母は私よりめざt(ry


お陰様でネウロは1、2、3、4、5、6、12、13巻が揃いました(^^)

……………………………………………………………なんか、XとかHALとか(だっけ?)物語の山場的重要な話がごっそり抜けてる気がするのだが(゚∀。)はて

くそ~、早く全巻揃えたいな!お金がもっと欲しいよ!



…最近、脳内をどんどんネウロに侵食されてきている感じが否めない(^^)個人的にはドンと来いなんだけど、デスノ衰退化は免れたいぞ(´ω`)


彼氏ができました 

オフの子から貰ってきました!


1.今付き合ってる恋人は居ますか?
⇒いますよ!
⊂ニニニ(^ω^ )ニニニニ⊃

2.その恋人と付き合ってどれくらい?
⇒かれこれ2ヶ月くらい(*´`)
もうお世話になりっぱなし!

3.付き合うきっかけは?
⇒昔の奴にはもう嫌気が差しちゃって…だってすぐキレるんだもんよ!あれは毎回涙ものだったよ(´`。)

今のは私の一目惚れ☆!

4.今の恋人以外、過去に何人くらいの恋人が居ましたか?
⇒6人くらいかなあ(ぇ
最初は小学生だった(´ω`)

5.一番長く続いた恋人はどれくらい?
⇒小学生ので2年間くらい

6.逆に一番短かったのは?
⇒…半年くらいかな?親がだめってきかなかったもんで
私は好きだったんだけどな(´・ω・)

7.相手を色で例えるなら何色?
⇒純真無垢な白!だったんだけど、私が無駄な知識(あんなことやこんなこと)を詰め込みすぎてしまったからかなり残念な感じorz
でも愛してるよ!←

8.恋人との思い出があればどうぞ
⇒お風呂で水ぶっかけちゃってごめん!

9.浮気願望はある?
⇒ないよ(`・ω・)!
あんたがいなきゃ私生きていけない!!

10.いまの恋人に一言
⇒これからもよろしくね!愛してるよ!






※注意
このバトンの『恋人』は携帯のことです。

ルール
◆見たらやる
◆いかにも人間らしく見えるように書く
◆やる時のタイトルは『彼氏or彼女ができました』



*****

…我ながらすごく痛い回答だったと思うよ(^р^)(笑えない

殺人未遂事件調書(↓下のやつ) 

殺人未遂事件調書
11月13日 火曜日

 午後13時30分頃 ○○○立○○高等学校 グラウンドにて、殺人未遂事件が発生。
この学校に所属する第二学年××××(通称:ゆん)が受けていた体育の授業中、円盤投げの記録を計ろうとした際に誤って手元が滑り、全身の力を込めて投げた円盤が体育教師Yに当たりそうで当たらなかった。投げた瞬間に手元の異変に気が付いた加害者(仮)は『あ゛ーッ!!!』と女とも思えない奇声を発した為、事故には至らなかった。が、こんなことをしでかしたのにも関わらず事の成り行きを見ていた目撃者達はみな『GJ!』『いいねぇ』などと言い加害者(仮)を誉めた。誉められると図に乗るタイプであった加害者(仮)は一時的に調子に乗ったが、数分前の自分を省みた結果「こんな危険な行為は二度と犯すものか」と心に誓った。

 しかし次のターン、第二投。
 授業時間最後の測定で気合いが入っていた加害者(仮)が、「さっきよりも遠くへ飛ばすんだ!!」と力んで渾身の一撃を放った瞬間にまたしても悲劇は起きた。また同じ方向、先程と寸分違わずまた体育教師Y原のいる場所へと向かって、円盤は本来の横回転をすることなく縦にくるくると回転しながら衝突、…しそうでしなかった。この事態に、思わず被害者になりかけた教師も苦笑い。しかし目撃者はまた笑っていた。どうやら目撃者の皆はその体育教師を快く良く思っていなかったらしく、再び加害者に向かって『惜しい!』などと言っていた。

 授業後、加害者は自分の教室で冗談混じりに『実はわざとだったんだろー』と目撃者達に口々に言われた。そんなつもりはなかったのだが「実は心のどこかで恨んでいたのかも…」と考えはじめ、自分の本心が分からなくなった。とりあえず『身体は正直なんだよ』と言ってその場をやり過ごし、帰宅準備を整えるのであった。

*****

なんだこのふざけた報告書はorz
とりあえず、こんなことがあったんです。死ぬかと思いました。

皆さんも円盤投げをする時は気を付けてくださいね(^^)(誰もこんなミスはしねぇよ

殺人未遂 

ふはははは(゚∀゚)
今日はネウロの日だよー!!!!!←
遂にXが出てきますよ!うひょ!楽しみすぎる!一番の見所はやっぱ声だと思います(`・ω・´)中の人も非常に気になる。個人的には、Xは女声が似合ってていいと思うよ(^р^)


話は変わって。

今日学校で殺人しかけました\(^o^)/←危うく現役体育教師を撲殺してしまうところだった(笑)(←笑えない

詳しくはまた後程。眠いのでね…はは


購入しました(・_・)ゞ 

じゃ~ん!

20071113010309.jpg


遂に買ってしまいましたよ(*´∀`)
『L change the WorLd』の前売り券!!!

驚愕のおまけ付きですよ!!(それ目当てに買ったくせに)ストラップが可愛すぎる!そしてあえてのチョコレートチョイス(笑)ストラップは選べる4種類(チョコ、ペロキャン、ショートケーキ、ひょっとこ)だったけど、やっぱここはチョコレートだろ(笑)選ぶはやはりLとMのめくるめくコラボレーションの賜物を(゚∀゚)!!(何
友達とお揃いです☆(^р^)ふふ


『一緒にケータイに付けようぜ!』

とか、買う1分前にはキャーキャー騒いでたくせに、いざ手に取ってみてみると、…勿体無くてつけられないんですよねぇorz ←
なんかこう…ストラップが輝いて見えるんですよ!(謎)Lの刻印が神々しいのです\(^o^)/WAO☆おまけの割に品質良いし!(`・ω・´)
取りあえず、今後付ける予定はありません(^^)←

皆さん買った方がいいですよ(^р^)
モチベーションが鰻登りになります☆

うおーん(´:ω;`) 

何が嬉しくて日曜日まで模試を受けるために学校に行かなきゃいけなかったんだよ!まあ進学校の定めといえば仕方がないんだけど…(涙)
数学は残念な答案だし好きな地理も自信ないしorz
私は 糸色 望 した!(←

こんなだから手紙があと二通だけで終わるのに書けないままなんだよ。いや、今まで引っ張ってきた自分が一番悪いのですが…すみませんXさま、紅羽さま、瞳さま、麗さま(´・ω・)頑張ってるんです。私は、頑張ってますよ!(知るか


しかしながら…第三者が見て『頑張ってるなぁ』と思われない限り、頑張ったことにはならないのだと 昔の部活動の顧問に言われました気が(^^;)

…精神的成長を見せない自分を省みたところで、今日の日記は終わります(^р^)
| HOME | NEXT

