S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2007/10 »11

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Lたん(誕)! 

L


Lはぴば―(゚∀゚)―!!!
そしてはっぴーはろうぃんw☆+゚

遂にLも28歳ですね~(^^*)
あと2年で三十路じゃないですか(^^)メロやらニアやらマットやらとつるんでいる場合じゃないですよ!笑



こう…大人な、渋みとかが欲しい感じがする。
年齢のわりに若く見えるのは、やっぱり子供っぽいしぐさのせい?やっぱりLは可愛いよな~w

これからもその可愛さを維持して欲しい。(あれ、言ってることが支離滅裂)



誰かこの衝動をどうにかしてくれ 

とにかく描きたいんだ。絵が。

デスノートは勿論描きたい。



でも、今は違うんだ。

とてつもなくグロい、エグい絵が描きたいんです。血みどろな、ぐちゃぐちゃの、狂気を宿した目をした殺人鬼の様な輩を。

何なんだろうこの衝動。

多分普段聞いてる音楽とか、好きになる漫画にそういう要素があるからその影響なんだろうけど。いや、単なる情緒不安定なのか?とにかく、…何だ。今私が何の施しを受けたとしても普段好んで描くような絵は絶対に描けない、そんな自信がある。


そんなこと考えてたら、Bが愛しく思えてきた。
彼もWH出身者だというのに、相対的に見て、あまり愛されていない。
生まれつき死神の目を持ち生まれてきた希有な肉体。

…私は好きですけどね、あの狂い振りが何ともいえない。



話が長くなりそうなので今日はこの辺で。いずれ、B談義をしてみたいと思います。

先生ーッ!!大好きです!! 

ちなみに、学校の先生でーす(マテ


いやいや、本当に良い先生なんですよ。

英語の先生(兼部活動顧問)なんですけどね。今日、部活ので調べものがあって、メールで質問したんですよ。そいで、そのついでに授業中に先生が教えてくれたリスニングの練習に使えるmp3のファイルについて話したんですよ。
私、英語が本気でヤバいから(まあ英語以外もとんでもないけどさ)、珍しく先生に英語に関する質問をした訳なんだけど。

いきなり

『●●(名字)、質問や、相談は担任ではなくても、遠慮なく来なさい。』



せっ……先生ぇ─!!!!!(´:ω;`)ブワッ


いや、ただ私が質問したのが珍しかったからだと思うんだけどさ。なんか…グッときませんか?(お前だけだ

私情緒不安定なので、泣きそうになりましたよ。真面目に。…私、校内では問題児なのでね…(´ω`)職員室では「成績不振者」として名を馳せていますから多分、あはははは(笑えない


ブーン⊂⊂⊂(^ω^ )⊃⊃⊃⊃⊃


更に物理の先生。
前回はとんでもない成績(おそらく学年初の暴挙?笑)をやらかしてしまい、先生を酷く落胆させてしまったのですが…。私、点数よりも先生を落ち込ませてしまったことにショックで…だから今回は相当頑張って20点も上げたんですよ。

そしたらその先生、私の採点が終わった途端、私の担任のところへ行って
「○先生、●●が点取りましたよ!!」

ってわざわざ報告しに来たらしいんですよ。
点取りましたよって。オイ。

あの点数を取っただけで、こんなに喜んでもらえるのか。
というか、私はこの高校でどれだけの先生を困らせてしまっているのだろうか。


極め付けに素敵すぎる私の担任!
昨日二者面があったんですけど、あの先生ったら私の推薦(受験)先んまで考えててくれたんですよ!!当事者の私でさえ考えてないのによ!←
どうやら私の性格は推薦の面接向きらしく、もうちょっと成績(学力)が安定すれば推薦できると思うといわれました。

……もっと勉強しよう。うん。


とにかく私のまわりには良い先生がたくさんいるんですよ!!
先生嫌い!って言っている人の気が知れません。本当に。


Lの写真集ですと?! 

『L change the World』公式サイトで発見しました。

*****

『映画や原作コミックでも謎だった“L”の日常が、ついに明らかに!
写真家、蜷川実花の撮りおろし“L”のビジュアル・フォトブック発売決定!』



映画『デスノート』だけでなく、原作コミック「DEATH NOTE」をも含んで最も謎に包まれている存在であった“L”の謎が、ついに明らかに!
数々の賞に輝き、ファッション誌や広告、CDジャケット、展覧会など幅広く活躍する写真家で、昨年映画『さくらん』で監督デビューも果たしたあの蜷川実花さんが、“L”を撮り下ろしたビジュアル・フォトブックの発売が決定しました。
これは単なる写真集ではなく、ワタリの遺したファイルという形式をとっています。その中で、Lの日常や謎など、映画でも描かれていない“L”が、美しいビジュアルによって解き明かされる内容となる予定です。
(中略)
また写真ビジュアルパートとは全く違った形で、“Lの日常”を描く企画も盛り込まれ、その設定はコミックス原作の大場つぐみさん・小畑健さんによるものとなる。

『L change the WorLd』のプロデューサーは、「“L”の謎は、映画だけでなく、このビジュアルフォトブック、さらに今後発表される小説版の3つのプロジェクトが複合して、その秘密が解き明かされていきます。特に、今回のビジュアルフォトブックではこれまでの映画でも見せていない、ある意味可愛らしいLの素顔が覗き見れると思います」と発言。
小説の発表形態は未定だが、このビジュアルフォトブックは映画公開に合わせての発売が計画されています。
お楽しみに!!

(中略)

<Lコメント>
初めましてLです。
私は他人に自分のことを教えるのが大嫌いだ。
しかし、ワタリを通じて何年も蜷川氏が私にラブコールをしていて、ワタリが「まぁ少しは協力してあげましょう」というので仕方なく。本当は嫌でしょうがなかったのですが、ワタリが粘るので許可しました。 出来は大して良くはありませんが、少しは私の事が分かることでしょう。
ではまた。


<ワタリコメント>
初めましてワタリです。
Lは毎日毎日、蜷川氏が撮ってくれた写真集を眺めています。
眺める用、飾る用、保存用の3冊を自分で管理しています。普段は私に任せきりなのに、この写真集だけは自分で管理しています。
私にも1冊いただきましたが、Lの色々な表情があり、とっても楽しめましたよ。ほっほっほっ。



引用:『L change the World』公式サイト


*****


なななな・・・・何ですって?!
ワタリなに許可しちゃってるんですかー!!世界のLですぞー!!
でもありがとうございます!!ごっつぁんです!!(何
L、ワタリコメント盛大に吹いた(^^)


以下、私のどうでもいいコメントです。
▼... Read more ≫

今週のWJ 

なんか嬉しい内容盛りだくさんでした!

●復活が…!!
 キタ━(゚∀゚)━!!10年後笹川兄ィ!!
兄好きな私には嬉しすぎた(^р^)やべえマジ格好良いわ(`・ω・´)
『極限に忘れた!!』には思わずコンビニで大爆笑してしまった(笑)
 ていうかヴァリアー!!!10年後スクアーロ格好良いよぉぉぉぉぉぉ(落ち着け)ていうかセクシー&ワイルド?みたいな!あ、でもだめだよセクシー&ワイルドはメロのものなんだからn(ry
ベルも相変わらず可愛かったなぁ…うふふ(怪
 まあ一番素敵なのは骸さんだけどねー(←)あ、雲雀さんも好きですよ!友人の影響で好きになっちゃいました(笑)
 そういえばクロームも出てきたけど、手にもっているのはムクロウ(←笑)だったよね…?つまり骸さんだよね?!うわああああああ!!!!(ウルセ

ていうか、先週のを修学旅行で見逃してしまったせいで…骸さんが全然見られなかったよorz


●ハンター!
 ゴンとキルアが出てきたからそれでよし(^ω^)(いいのかよ)とりあえずピトーは可愛い。プフも可愛い。ヴァイオリンを弾く姿には驚愕したけど(笑)


●D灰ー!!!!!!!
 神田ー!ラビー!クロウリー!うわあああああああああああ(ウルセエ
とりあえず良かった!泣くかと思った!


今日は帰りに試しにネウロの1、2巻を買って帰ろうと思ってたのに…同じことを考えてた人がいたらしく、1、2巻だけ売り切れてましたorz

神は私に微笑んではくれなかった。

ああ。


いろいろ衝撃的な日でした。

以下、拍手レスです!
遅れてすみませんでした;
▼... Read more ≫

良い繋ぎが見つかった模様。 

アニデス、アニ振りが終わった今、スピンオフLが公開されるまで何を楽しみに生きていけばいいかと散々悩んでいましたが。

先日、問題は解決しました!


今、キテるんですよ!(マリックか)
私の中で、ネウロがキテるんです!!!!

WJにそういう作品があるのは知ってたんですけどね、イマイチ絵が好みでなくて読んでなかったんです。

で す が !

アニメ化したとのことで、この間ちょいとアニメを見てみたんです。


何ですかあのキャラは!!

何あのドSは!!何あの二重人格!!てか声やばすぎだろ子安さんなんだかエロいですよ(^р^)あんな声でヤコちゃんを言葉攻めするもんだから、ようつべでイヤホンつけて聞いてた私はつい死にかけてしまいましたよ(落ち着け)


…私、自称S(だと思っていた)のに何だか罵られたくなってきました(待て

低い声かっこいいよー
鬼畜さが素敵すぎるよー

大好きだよー(←惚れっぽい下等生物


勢い余ってドラマCDまで聞いちゃったし(そのエネルギーは地球のために使いなさい)吾代さんはきーやんの方が良かったなぁ(´`)
個人的に
zourimushi@katouseibutsu.jp
にウケたwwあと『牛肉プリン』。笑



アニメと原作では話が違ってるみたいだけど、明日単行本買うので問題無し(ぇ



話すと長くなりそうだから、今日はこの辺で。
とりあえずネウロ好きだ!

近況報告(改) 


更新停滞中につき近況報告。



1)テスト終わりました
 そして悪夢の返却週間に突入orz
でも物理が前回より20点上がったんですよ(`・ω・´)


2)お手紙書き直し中!
 暑中お見舞いのはずがあまりに時期がずれ込んでしまったため(お前のせいだ!!)手紙の方を現在書き直しております(´・ω・`)もうこれに関してはお詫びするしかありません…本当にすみませんorz送らず終いは決してございませんので!!どうかあと少しだけ待ってやって下さい(懇願)


3)イラスト描きまくってます
 更新停滞中ですがジャンル問わずとりあえず描きまくってます。画力は落ちてない…と思いたい(黙れ


4)修 学 旅行に行ってきました
 中学生かよ!と言わんばかりのコース『奈良 京都』へとセンチメンタルジャーニー!!!!!!(精神かつ学力的問題においてセンチメンタルなんです)
趣ある寺院巡りをしましたよ(渋い)
 ところで、関東圏以外に住んでいる方々は修学旅行とかどこに行かれるんですかね?(昔からの疑問


5)ギアス見終えました
 …続編気になる!
とりあえずそんな感じでした。ていうか、いろいろフラグ立てるだけ立てといて回収せずにで終了した感じで…なんかすっきりしない(^^;)
 でもああやって、ルルとスザクみたいに自分の正義を貫く作品って好きですヾ(*´∀`)ノシ デスノートもそうですしね☆

そういえばXさんからルル指定でバトンまわってきたので、早いうちに答えますね(`・ω・´)



近況は以上です!

あと3教科が難関なんだ 

20071012005403
フランドルかわゆす(^ω^)

( *゚о゚){フガ?]


なんと(*゚◇゚*)!後期考査Ⅰも残すところあと3教科になりました!

これさえ終われば絵が描ける漫画買えるアニメ見られる!(←完璧にOTK


だがしかしその3教科が難しいんだな。
現代社会に数学Bにライティングという…orz私の嫌いな教科の詰め合わせセット(´`)

特に数学Bとか死んじゃう、ベクトルが わ か ら な い (致命的orz)今日(というか昨日)の数学Ⅱだってあんなのだったのにさ。

ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

現代社会は暗記だし…ライティングはもう論外だし?(^^)いつから私は英語ができなくなったんだろう…英語は中学時代得点源だったのに(´3`)


あーっ!!(何

明日は早く帰って来られると思ったのに、ダメだ(=ω=.)明日は学年集会と講義があるんだった。なんかどっちも爆睡しそうだな(笑)


とりあえず…今日もオールナイト☆←
朝方という名の夜型になりそう(^^;)

てな訳で、今から風呂に入って(遅)気合いを入れ直そうかと思います(・ω・)



では終わります。

名前バトン 


…寝ようと思ってたのになかなか寝付けなかったからブログ更新(こんなだからダメ人間なんだ)
溜めに溜めてたバトンの消化いきますよー!(勝手に逝け

【名前バトン】

遠い昔ユナからもらいました(^^;)
今更ですまないっす(。´3`)

*****

【小学校時代】
⇒○○(名前)ちゃん、○○(呼び捨て)

【中学時代】
⇒○○ちゃん、○○
そして地球外生命体的呼ばれ方

【高校時代】
⇒○○、○○ちゃん、○○さん(名字)
そして地球外生命t(ry

【専門&大学】
⇒行ってない(・ω・)

【家族】
⇒○○、○○ちゃん
家族からちゃん付けとか(^р^)

【一番気に入ッてる呼ばれかた】
⇒呼び捨てかな(`・ω・´)
親しい感じがして好き!

あとは地球外生m(ry

【貴方の苗字。全国で一般的?珍しい?】
⇒…珍しいんじゃないかな?
でも芸能人にいるよ!2人くらい(^^)
【本名はスキ?】
⇒…まあまあ(´`)
でも名字は結構好きかも(・ω・)

【名前の由来は?】
⇒画数と音だけで決めたみたい。
なんか切ない(´・ω・`)

【漢字まで同姓同名の人と会ったことある?】
⇒会ったことはない…けど、インターネットで検索したら何人か出てきた!!

と思ったら私だった(笑)

いや、でも同姓同名はいるようです。

【憧れる苗字や名前ある?】
⇒HNのやつそのまま。かな?
あ、言い忘れてましたけど、正式なHNは「ゆん」じゃないんです((爆
ゆんはHNの名字から来てるんですよ(^^)

う~ん…漢字一文字の名前とか、仮名が二文字の名前とか羨ましかったな。

【結婚して苗字が変わる時この苗字の人とは嫌いとかある?】
⇒いやいや。好きになった人の名字になれるなら本望ですよ。

【一番大事な恋人に何て呼ばれたい?】
⇒そりゃあ呼び捨てだべ(^р^)←

【今まで可愛い,かっこいいと思った他人の名前は?】
⇒萌(もえ)!
⇒安純(あずみ)!
⇒飛鳥(あすか)!
⇒薫(かおる!)
⇒ハルヒ!(ぁ
⇒環(たまき)!
⇒縁(えにし)!
⇒巴(ともえ)!

…自重出来ませんでした(^р^)
でもやっぱデスノートは別物だべ!LMMNみんな格好いいもん♪(誰

【子供につけたい名前ある?】
⇒文貴!(殴
(某青春高校野球漫画左翼手の名前)

【彼氏(彼女)にしたい名前ある?】
⇒ふみk…ゲッフォイ、えー…。
特に無しかな。

【このバトンを回す人を8人いつもの呼び方で】

8人も…随分いるなぁ(´`)
じゃあ、ここは敢えてのアンカーを(なんで)

やりたい人はどうぞー☆

数学よりできない教科が 

今帰宅しましたゆんです。

題名の如く、ゆんには数学よりできない教科が出来てしまったようですなぁ(誰)



化学かがくカガクscience~!!!!!


┏(。□。┏)⌒┓グハァアア!! ←




死にました。ええ。無惨にも散りました。当たって耐える間もなく砕けましたorz
まあ勉強時間が少ないので当たり前って言えばなんですがね(開き直る前に勉強しろ)


しかし、過去は振り返りません。
常に前向きに生きることにします!!所謂ポジティブシンキング☆(お前は少し省みた方がいい)



てな訳で(どんな訳)今から勉強します!
そして6時くらいにはもう寝ます(オイ
私は朝型なので、テスト期間中は12時に起きて、朝まで寝ずに勉強してます。その方がはかどるんですよ(^р^)うしし


明日の科目は数Ⅱ物理地理だ!!(何という理系科目

というわけで頑張ります。ではさようなら。


| HOME | NEXT

