S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかんだで 


※メルフォ返信遅れてすみません!!もう少しだけお待ちください;

無事スポーツの日は終了いたしました!
いやあ、よかったよかった(*´∀`)

心配していた応援合戦も、8クラス中4位だったし(3位までが入賞orz←悔しい)入場行進のパフォーマンスなんか1位だったし!!
クラス対抗の全員リレーも感動モノで…(いろんな意味で)


もう涙が出そうだった。
みんなで勝利を信じて全力を出せるのってすごいと思った。



ところで。

じゃーん!!

L


私の学校では、組団ごとに体操服をビニールテープで装飾するんです!

これ、友人の背中なんですけど。
見えますか?の文字が。笑
私が作って、背中に貼ってあげましたvV
喜んでくれてよかったぜ☆笑


ちなみに、私はH×Hの文字をハンター好きの友人(クロロ愛)と一緒に貼りました(゚∀゚)!

ハンター復活まであと7日!

たっのおしみだぞぉ~♪


スポンサーサイト

明日は…※注:グチ 

スポーツの日なんですよ!!
(体育祭のようなもの)


ゆんはタイヤ転がしリレーと部活対抗リレーと全員リレーと(リレーばっかり笑)、あと応援合戦に出ます(^ρ^)ぐへへ ←

組団で競技とか応援合戦とかやるんですけど、やっぱり三年生とかとは温度差が激しいorz
でも、私たちの学年にとっても“このメンバーでやるのは最後”なんだし、やるからには全力で挑みたいと思うわけですよ私は(・ω・)


だから…
(以下、愚痴注意)
▼... Read more ≫

好きだけどできないんです 

数学のテストは涙ものでした(´`。)

好きな教科が苦手とか辛すぎるんですけどorzどうにかして早く克服しなければ!今ちょうど微積やってて気合い入れなきゃいけない時期だし(`・ω・´)

てか、もう二週間後はに定期テストだしよぉ∑( ̄口 ̄;)


どげんかせんといかん!笑



そういえば今日、時間潰しにアニメイトに行きました(*゚◇゚*)私はいつも入り口付近に陳列してある本にしか用事が無いので、あまり奥の方には行ったことがなかったんですが!今日は珍しく時間が沢山あったので奥の方まで行ってみました!


そ し た ら !





じゃーん!!!


20070925223404



奥の奥の棚の裏に
二人の神のサインが…!!!!


はわわわわわわわわわわわ…(失神

だって、生絵ですよ生絵!!
感動を通り越して発狂寸前ですよ!!


確か店内撮影は禁止だったけどバシバシ撮ってしまいました(笑)



ほしいなぁ…あれ。

数学のテストがorz 


あるんですよ、明日。涙


でも、今回は割と好きな分野なので(空間ベクトルさえ無ければ…)頑張ってみたいと思います☆ゆんは理系のくせに数学が大の苦手ですが、珍しくやる気に満ち溢れているのです\(^o^)/(←やる気だけで実力が伴わない人物代表)


指数関数対数関数常用対数…ふはははははは(何



てか、テスト勉強のせいで手紙はおろかカラーが全然できてなぁぁああいよぉおぉおお!!!

ヌオォオオォ┏(。□。┏)⌒┓ァァアァア!!!


いいさいいさ!
明日学校持ってっちゃうもんね!(待て

実は、明日は天体観測をするべくクラスのみんなで国民宿舎にお泊まりするんですよゆんは土星のわっかと木星のしましまを観たいなんて考えてます(`・ω・´)

てな訳で、観測終わったら部屋で寝ずに絵を描きますから(笑)どうせ同じ部屋になった子は私がこんなことしてるって知っていますんで問題は皆目なしな訳なんですハイ(・ω・)


早く送れるといいな(*゚◇゚*)



ところで今日は、友人Sにラブひなを貸しました(マテマテマテマテ
そしてルルーシュのキャラソンを聞き、DTBのOP『覚醒ヒロイズム』にハマり、デジモンの無印の良さに感動して、ファフナーのOPとマンキンのOP、ギアスの初期EDを家で歌いました(どんだけカオスなんだ)

今日は濃度の濃い1日だった。



終わる。


ジャンプバトン 

無性に気になったので

【ジャンプバトン】




*****


● ジャンプの中で好きな漫画を教えて下さい。

⇒DEATH NOTE
⇒HUNTER×HUNTER
⇒るろうに険心
⇒REBORN!
⇒D.Gray-man

etc...

好きな漫画が見つかる
→調べてみるとWJ

みたいなパターンが多い。



● ジャンプで連載中の漫画の中で好きな作家はいますか?

冨樫義博先生!!(笑)

あとちょっとで復活するもん!



● 連載が終わった漫画で好きだったor好きな漫画を教えて下さい。

⇒DEATH NOTE
⇒るろうに険心

どっちも愛してますよ(´`*)
けんし~ん!さのすけ~!



● アニメ化orゲーム化して欲しい漫画はありますか?

*アニメ化して欲しい
⇒メロの活躍(8巻)を忠実に…!!
⇒HUNTER×HUNTERのNGL編!!
ネフェルピトー\(^o^)/ああ、カイトさんorz

ゲームは…いいや(おい



● このバトンを回す人を何人でもドウゾ★

⇒WJ読者に限りフリー(^-^)☆
ちなみに私は立ち読み派です(・ω・)(要らぬ情報




つかれたにょー 

こんばんは。

最近絵が沢山描けて嬉しいような気がしていたけど今日は朝っぱらから憂鬱な日だったなぁと顧みているゆんですorz


とにかく疲れました。

 朝は町内会の公民館清掃に代理(親の)で行かされて、じいちゃんばあちゃんの中一人私が浮いてる感じでさぁ(´`。)まあ、優しい人がいたから何とか無事やり遂げたけど。。

 昼は学校の予定があって電車に乗ってM市の会館に移動しようとしたんだけど、…車内で意味不明な西アジア系の集団に絡まれてさ(´Å`)嗚呼

か~な~り~ウザかった。orz

 居合わせた某友人には『だって絡まれそうな顔してんだもん』と言われ(←根に持ってる)(笑)
なんかその後いろいろ言ってくれてたけど…Kよぉ、別に無理しなくて良いんだぜ?どうせ私は軽い顔してんだろ?(相当気にしてるなコイツ) いや、前々からそういうことがよくあったからもはや自覚せざるを得ない状況なんですよorz


てか、真顔も笑ってますから、私。
(↑ただニヤけてるだけ)(キモイ)

更に笑い上戸であり、オーバーリアクションな奴なんです。

だからいけないんだ…多分(´3`)



誰か私に冷静でいられる方法を教えてください(切実





まあ、そんな話はもういいんですよ。(いいのかよ)(切り替え早い)


なんと!今日は暑中見舞い絵の下絵が完成しましたよー\(^o^)/イヤッホゥ☆

1~2日で1枚色塗りをしていき(時間がかかるのです;)その後手紙を書き郵送する予定ですので、早くて来週中、遅くても再来週には完成し、今月中にはお手元に届くかと思われます☆


遂に先が見えてきました(゚∀゚)!
あとちょっとですので待っててくださいね♪( *^3^)ノシ⌒☆



さあて…明日はレポート2つ書き上げるぞおっ(`・ω・´)気合いだぁぁああ!!!


模試嫌い(=ω=.) 


皆さんこんばんはー☆
Lの誕生日まで50日切って今からwktkしているゆんです♪

お祝いイラスト描きたいなー(≧∀≦)
その為にも早く復帰しなければ!あと少しで薬飲み終わるしな、よし!気合いいれてくぜ☆



今日は学校で補習+小論文模試がありました(・ω・)
補習はまあ慣れてるから別にあってもどうってこと無いんだけど…


小 論 文 模 試 あ り え な い

何『予防原則』とか!知るかよ!私に分かるわけ無いじゃん馬っ鹿じゃないのぉ?!(…)

いや…知ってるんですけど(オイ)改めて聞かれてもそんなもの書けませんて。ねぇ?(同意を求めるな)
だって、論文というものは普段からそのことについて考えてる人とかが書くものであって、ただちょこっと文章読んでちょいちょい意見を述べるのとでは重さが全然変わって来ちゃうんですよ!本質を理解できないまま浅はかな意見を述べたところで、何も得られないんじゃないか?というのが私の意見でありまして(どうでもいい)

いや、自分の意見を述べる練習だってことは分かってるんだけど…でもっ!!(以下エンドレス


はい、要は面倒くさくて嫌だったいう話でした。



えと、模試が終わった後は、5時まで勉強して、モスで友人Yと戯れました(笑)
ふふーん☆久しぶりのモスはうまかったにゃ(^ω^)


で、帰宅したら7時で~(どんだけ長居してんだw)親がいなかったからずーっと絵を描いてました(`・ω・´)
リアルタイムにも書いたけど、結構いろいろな下絵が完成しましたよ 三(/ ^^)/ワーイ

時間ができ次第ペン入れして、色塗ってw♪うっふふー☆(キモイ


でも明日はまた学校関係の予定あるし、明後日はレポート2つ仕上げなきゃだし…私に休みはないんだなぁ(´`。)グスン


でも、時間は自分で作る!と決めたので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:頑張るっきゃないぜ☆o(^-^)o




ドリームキャッチバトン 

エムブロのバトン倉庫で発掘!

【ドリームキャッチバトン】



*****

●神様が貴方の為に、好きなキャラをリアル化してくださるそう。ずばり誰を選びますか?
⇒えっ…マジですか?!

じ…じゃあ…愛しのメロ…で!! ←


●あぁほら、早速、貴方の後ろにその人が…
⇒きゃあぁぁああぁあ!!!!(興奮

メロ生きてたのかぁあ━━━━ヾ(´∀`)ノシ━━━━!!!!☆+゜

ううっ…心配したんだぞぉ(´:ω;`)
会いたかった~(感涙


●けれどその人には魂がありません。肉体は確かにこの世の物ですが。
⇒そうなんですか…(´`)
でもゆんはメロが生きていてくれればそれだけで十分です。


●魂を授ける為には、ある事をしなくてはいけません。そう、接吻です。
⇒はあぁぁああああ!?!?(ウルセエ

いやはや…困りましたね(´`*)
だって私ファーストキs(ry


魂授けてあげたいけど、そしたらメロが可哀想だよ…何か別の方法を考えよう。


…チョコレートでも顔に塗ってみるかな(笑)


●ほらほら、照れてないで早く早く。
⇒……………(照/昇天


●目覚めた彼が始めに言ったのは何?
⇒『……誰?(寝ぼけ眼で)(チョコまみれの顔でw)』

…かわ(・∀・)いい☆!

つか、寝起きは駄目だって…(←おちた


●どんな服を着ているの?まさか、はだ…
⇒いやいやいやいや。

でも、もしはだ(ry)だったら私はとっくに襲ってます(待てコラ


●これからどうしましょう。
⇒どうしますか。
とりあえず一緒にチョコレート食べて、傷の手当ををしてあげます。

あ、髪とか触っていいのかな!?
腕とか顔とかお腹とか…(変態降臨


●魂を授けてくれた貴方に感謝しきりな様子。熱い視線を投げかけて来ます。
⇒そしたら同じくらい熱い視線を投げかける(更に変態

…多分向こうは私を不審がってるだけだと思うけどね(笑)


●ガバァー!
⇒何なに?!
何があったの!?(((゜д゜;)))


●――と、ベッドから落ちて貴方は目が覚めました。何だ夢か
⇒いや、夢でも会って話すことができて幸せでした。


●こんな夢を与えたい人は誰?5人紹介してください。

5人ですか!では
Xさん
ユナ
紅羽さま
木苺さま
ニトたむ←(笑)


お暇でしたらどぞー☆なかなか面白いですよ\(^o^)/

アパシースチューデント 

此則ち私のことである。




最近私はですね、妙にアパシー(無気力状態)なんですよ。

嫌いな訳じゃないのに(むしろ大好きなのに)部活に行きたくなかったり、瞬間的に気だるくなったり。さらに困ったことには、問題とかを解いてる途中にいきなり思考が飛ぶというね。苦笑


でも、その変わりなんだかなんだか、いつも億劫に思っている勉強を無性にやりたくなったりして。



本当に良く分からないorz



あ、絵が描きたくなるのは相変わらずなんですがね\(^o^)/


てな訳で、勉強が苦でない今のうちに、沢山やっておこうかなと思ったりしました…。頑張ろう。特に物理。





内容は薄いですが眠いので終わります。
が……ま…………


DEATH NOTE 14巻『残像』 

20070911193605

買ってしまいました。


DEATH NOTE/A
アニメーション公式解析ガイド



一気にお財布が寂しくなってしまいました(´`。)(表面上は金欠に悩む普通女子高生)(笑)

実は私、アニメスペシャルを期に制作スタッフに失望してしまい(理由:二部がひとつも取り上げられなかったから)、それからというものの全くアニデスには興味が無くなってしまったんですが。

デスノートグッズには、つい買いたくなってしまう魔力がある。笑


そして、カラーページの多さと、場面詳細設定、キャラクターの絵コンテ(というのか?)の魅力に負けました。
絵コンテは、原作にほぼ忠実に再現されている上に線の数が少ないので、画力向上をはかりたい方はこれを参考に模写に挑戦するといいかも知れません(^-^)私が言えるような立場ではありませんがw


ていうか、RUKAさん!!
(ナイトメアのドラムの方)

貴方もメロがお好きなんですね!
私も好きなんです\(^o^)/男前ですよね~(`・ω・´)私もあの台詞には鳥肌が立ちましたよ(´`*)



…今軽く一通り読んでみましたが。

L が 可 愛 い。(笑)
そして、出番が少ない割に思いの外メロファンが多いことが判明。
さらに、結局アニメスタッフはみんなデスノートを愛しているということも判明。


…もうアニメスタッフに対する失望の念はなくなりました(早いよ)。


だって…
デスノートを愛している人に悪い人はいないんだよ…!!
多分!!(なんという理屈)



いっぱい語りたいところですが、これから買う方もいるでしょうし、詳細の感想はまた追々書いていきたいと思います☆


| HOME | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。