S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
06« 2007/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



疲れました 

20070726165225

見てください、雪ですよ、雪。

HP上で予告していた通り、ゆんは7/21~25の間に長野県と岐阜県辺りにある北アルプスへと行ってきました\(^o^)/

22、23日に泊まった涸沢ヒュッテ(標高:2300M)という所には、上の写真の通り雪が積もっていました(/*^3^)/

夏に雪ですよ?
ゆんは最初ここが日本とは思えなかった(笑

あまりに雪があったのが嬉しかったもんで、17歳にもなって雪だるまなんかを作ったりしました。笑

実は23日には日本で三番目に大きな山『奥補高岳(3000M級)』に登る予定だったから楽しみにしてたのに…生憎の雨と霧で(視界が悪くなり)途中で断念orz

せっかく、滑り落ちそうになりながらも何十メートルもカール(写真の雪の部分)を登っていったっていうのに!!!!
頂上に行けない山行なんて…つまらないじゃないかヾ( ´3`)

中途半端な気持ちでいたせいで、カールを降る時、ゆんは転びまくった挙げ句に数十メートルも雪の上を滑り落ちてしまいました(えぇ

そしたら後ろにいた友人が(滑って)ゆんに突っ込んできて、ゆんがその子を支えていたらそのまた後ろの子が(滑って)ゆん達に突っ込んできて…

三人が合体しました。笑

そして、ゆんが体制を直した瞬間、二人の友人は私の前を滑り落ちていきました。笑

冗談みたいだけど、ホントの話(´`)

で、頂上を諦めてヒュッテに戻ってきた頃になってよくやく晴れ出して、お昼頃にはもう青空が見えだしているという悲劇!!!

あれはいじめ以外の何物でもないと思った(涙

でも、晴れてくれたおかげで、夜には満天の星空を見ることができました(・ω・)星が零れそうな空とは、まさにこのことなんだろうなとしみじみ。

あれはプラネタリウム級(`・ω・´)

星好きのゆんにとっては、天国同等o(゜∇゜*o)
テントから抜け出してガクガク震えながら見た甲斐があったよ!皆さんにもお見せしたかったo(_ _*)o

…寒いっていえば、夜は外気温が5℃くらいだったという噂。寒すぎて寝られない人が多発したんだとか。

でもまあ、ゆんは暑がりなので余裕でしたけど★笑

今回の夏山は、日本の山の中でもかなりの体力を要する山で、内心不安でいっぱいでしたが…ゆんは一度もバテずに上りきることができました(^^*)
体力もついてきたみたいで、個人的にはなかなか楽しめたかな♪

雪はあったし、たくさん転んだし(笑)、自然はいっぱいだし、バテなかったし、景色は綺麗だし、ごはんも美味しかったし…ww
唯一の心残りは、やっぱり頂上まで行けなかったことだけど、結果的には今までで一番思い出深い山行になりました(*^-^)b

機会があったらまた行きたいな(^3^)/
一緒に行ってくれる方募集中でs(ry

最後に一言。
北アルプス最高ーッ!!!


ニアが英語を喋ってた 

今日は七夕(そしてHxHキルアの誕生日)ですね\(^o^)/
皆さんは何か願い事しましたか?私はここ10年くらい笹にも短冊にも触れていません(´3`)(夢のない女だ)

願わくば、学習と画力の向上…ですかね(´`)あと、サイトとブログの更新を頻繁にすることです☆!←最大目標



ところで、サイトのリアルタイムで書きましたが(・∀・)

ニアが英語を喋ってましたw!

というのは、さっきゆんがニコニコ動画(RC)で"デスノート"を色々検索していたら、ニア の み の英語吹き替えがあったんです!!

気になって聞いてみたんですけど……本当凄いです。本場の英語だから、流暢で、発音は勿論最高ですし、臨場感があるというか…インターナショナルというか!!!!!感動しました☆!
ちなみにニア以外のキャストはみんな日本語です(^^;)苦笑


MADとかも沢山ありました!!やはりニコニコはカオスです( ´艸`)ずっと笑いっ放しでした((笑


PCを持っている人はみてみてください!!
無料で登録できますのでw


日記を書くのが久し振りすぎて逆に更新する事に躊躇いを覚え始めたブログ 


…題名長っΣ(゜∀゜;)

どうもご無沙汰してました。考査の為に絵を描く時間を省きブログとサイトの更新を減らし数学を前回より勉強した割には一枚目がほぼ白紙状態でテスト中に泣き出しそうになった(実はちょっと泣いた)ゆんです(←長い)。

人生\(^o^)/オワタ←

ふはぁ!!最近妙に忙しくてですね…リアルタイムだけで精一杯な状況です(^^;)でもこうやってブログを書いてみたというのには少々訳が…あるわけでもなく(ないのかよ!)

ただの、眠気覚ましです(…)

では、覚ましついでに最近ハマりはじめた漫画について話そうと思います(っ^∀^)っ゛

その漫画の題名は
『おおきく振りかぶって』
っていうんですけど、…皆さん知ってますかね?アニメもやってるんですが(´ω`)

内容は、新しく硬式野球部が設けれた高校で繰り広げられる、一年生達による青春野球漫画!!!…だと、私は信じて疑いません(なんだその言い回しは)
それがですね…捉えようによっては腐女子さん大喜びwな内容なんです(苦笑)
で・も!!私は 純 粋 に いい漫画だと思います\(^o^)/
これ読んだら、今まではサッカー波だった私も本気で野球が好きになりました(^ω^)!!

好きなキャラは榛名と利央と西浦ーぜみんな\(^o^)/てか嫌いなキャラはいません(゜∀゜)

絶対読んだ方がいいですよ!!感動ありギャグありで、最高のスポーツ青春漫画だと思います(´∀`)

…グダグダしましたが、勉強を再開しなければならないのでこの辺で失礼します(^^)

| HOME |

