S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04« 2007/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



粉が乗りやすいと噂の 

20070531225731
クロッキー帳を購入してみました(^ω^)

…ぶっちゃけますと、ゆんは今まで自由帳にイラストを描いていました(笑
自由帳は手軽で良いんだけど…表面がツルツルしすぎていて、しかも紙質悪くてorzアナログ推奨かつ色エン支持派の私にとってそれに色塗りというのが破滅的だったんですよ…ね。

"クロッキー帳は紙が薄く、粉が乗りやすいのでデッサン等に向いてる"と聞きました(´`)ていうかぶっちゃけゆんは画材とか良く分からないんだけど…普段から落書き並のイラストしか描けない様なゆんには、これが一番いいのかなと思って買ってみました(-∀-)☆♪+゜

これで毎日いっぱい絵が書けるぜ☆

ちなみに、写真はゆんの机の上です。散らかってて汚いのは仕方がない、ゆんの性格だから((笑


アニメDEATHNOTE『嘲笑』感想 

テスト期間中恒例の3時間睡眠の果てに24:56まで睡魔と奮闘し続けた自分に拍手したい笑

今回は充実した内容だった気が(・∀・)!!
早速感想書きたいと思います☆

今回の見所は他でもなく…ニア、ニア、ニア(゚∀゚)!!!とにかくニアでした!!
(かなりニア贔屓な感想になりそう(^^;)
メロやマットがなかなか出てこないものだから、ゆんは最近ニアに走り始めましたよσ(´∀`)

…いやでも、一番はやっぱりメロなんですけどね笑


※以下、ネタバレ注意


▼... Read more ≫

拍手コメント返事 

やーっとテストが終わりました(゚∀゚)♪+゚
早速拍手コメントの返事をしたいと思いまーす(^^)


●RIKUさん
わーい拍手ありがとうございまーす☆テストは無事終了しました♪
RIKUさんにストークしてもらえるなんて…私は幸せ者ですね(T∀T)オヨヨ
でも、毎日来ていただいているのに変わり映えしないHPですみません…orzこれからは頻繁に更新したいと思ってます(^ω^)
迷惑だなんて微塵も思っとりませんよ!!むしろもっともっと、一時間おきとかに来てもらえるように(無理だろ/笑)良い絵を描いていきたいですハイ!!
テスト勉強はかなり鬱ですよね(´`)でもそれを頑張っておけば、テスト終了後の達成感がきっと格段に違いますよ…!!RIKUさんも頑張ってくださいね(^^)


●コウ様
ようこそいらっしゃいましたコウ様(^^)vV
コウ様の励みになるのならゆんは毎日だってコメントしに行っちゃいますよ!!(迷惑だ)
全然失礼じゃないですよ(゚∀゚)!そんな事をおっしゃるなら、私のHPなんか亀更新な上にくだらない内容ばかりで…lllorzlll
物書きさんのHPを見ると、大抵マットは明るい感じが多いですよね!一体何故なんでしょう…私も拍手文などでマットは明るい感じで登場させていますが(オイ)
やはりデスノートはシリアスな漫画ですから、そんな中で人々は陽気で人間らしい性格を求めるんでしょうね(-ω-)あ、私の憶測に過ぎませんが笑
コウ様もメロスキーさんなんですよね(゚∀゚)!!紅羽様のHPで一番にメロをリクしていた様でしたので、本当に運命かと思いました(笑)
アニメ、どうなっちゃうんでしょうかね~…(苦笑)
はい!またのお越しをお待ちしております!!私も後ほど伺わせていただきますね☆お互い頑張りましょう(^ー+^)


*****

今日は14:00に帰宅直後より、ずっ………と、絵を描いていたのですが、なかなか仕上がらず(-ω-)結局今からUPする予定のメロ(推定3歳/笑)しか更新できそうもありません(ノД`)+゚:,

今のトップ画が、その一部です☆

後で推定3歳ニア(笑)を描く予定なので、それと一緒にしちゃおうかな…(先天性物臭症候群患者orz)←そんなの存在しない

と、言う訳でメルマガ発行も今日は諦めます。
読者の皆様、申し訳ありませんm(_ _)m

ぬおおおぁ 

眠いよー..zzZ(ぅ3`)

しかも2:00から勉強してて地理しかできてないって何事ー
まあ地理好きだしねいいんだけど

他の教科が…orz

帰宅したら拍手返事&イラストUP予定

がははは!!! 

へへーんだッ!!!
ゆんさん赤点確実なんだもんねッ!!
(復活:ラ●ボ風)


……こんな竹内順子さんの声が頭に響く様な気持ちです、こんばちはゆんです☆(…)

実はラ●ボとナルトとゴン(@HxH)とクロミ(@マイメロディー)の声を全て竹内さんがをやっていたことに最近気が付きました(゚∀゚)(遅くない?笑)
にしても凄いですよね声優さんッて(^ω^)

そういえば私、昔『声優やってみれば?』って言われたことあるんですよねwなにぶん特徴的な声なもんで(´`)

声優って言えば…ジェバンニとヒソカ(@HxH)が同じということを知りました…本気で死ぬかと思いました
だって……あのジェバンニと奇術師ヒソカですよ?

『いいね~君興奮するよ

とか言ってる奴ですよ…
…ジ…ジェバンニのイメージがorz

というか、いい加減発言しなさいよジェバンニ。未だ『ニア!!ヘリが…』しか聞いてないよ(´ω`)
でも今週のアニデスは、魅上が電車でノートを出すところまでくらいはやるみたいだから、心配はいらないのかな(^ω^)そろそろジェバンニが一晩で何かしてくれる頃合楽しみ♪

そういえば…!!
この間原作を確認したんですが、メロとマットはもう高田誘拐までは出番がないみたいです…(´`。)

て、えぇぇええぇぇぇー!!??

そりゃないよ…メロの活躍もカットしすぎで不満タラタラなのに、もう出番がないってどういうことよ!!((涙
しかもマットなんか発言さえしてないし…(´ー`)
…なんか名前さえ明かされずに終わりそうな気がしてきたorz



うわー、嫌だなあ(´3`)
明日は何だか憂鬱だよ~テストは最終日だしさ…アニデスはメロ出てこなそうだし…


はあ(-ω-)

朝焼けが目に染みるぜ 

20070528043946
部屋の窓から眺めました(´ω`)

もう4:30か…物理の問題でいき詰まって久しい(あちゃー…

誰か教えてくれませんか?(´:ω;`)

(ノД`)゜:`+, 

20070528035134

ゆんは物理に負けたorz

T先生、次は頑張りますので…!!
好きなんだけど…できないんです('A`)だから許してください(´`。)

あ、ちなみにゆんは右利きです(^^)笑

やっほーい!! 

20070528002335
ゆんで~すちゃんと24:00に起きられましたよ珍しく(゜∀゜)ぇ

これから朝まで勉強です(^^)

みんな応援しててね!(嫌だなあ

拍手コメ返事 


●5/27 21:10の方
わわ…(´・ω・`)…ありがとうございますッッ(´∀`)vVまさか応援して頂けるなんて…ゆんは感動しました(*´`)
明日、明後日、精一杯頑張ってきますね(`・ω・´)


*****

いやはや…私は感動しました!
名前こそ分かりませんが、こうして私のことを応援してくださる人が何処かにいるというのを知れただけで…私はもう感無量です(´`。)

そしてゆんは、皆様の期待に答えるべく、只今より就寝します!!(早いよ)そして24:00に起床し、朝までお勉強します(゚∀゚)

ゆんは実は朝型なのです(^^)

ほいでは!おやすみなさい(-∀-)

口調バトン 

木苺様から回ってきました!!

【口調バトン】

……似た様な物をやった記憶がありますが(^^;)まあいっか!!!

*****

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定のキャラの口調で日記を書く事。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
掟3:回されたら何度でもやる事。
掟4:アンカーを突っ走ることは禁じられている。
掟5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もキャラそのものにする事。
掟6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
掟7:最後に回す人を絶対5人に指定する事。

【指定⇒メロ】

注※管理人は自虐魔(自称)である為、メロのキャラが壊れる可能性があります!!
嫌な方は回れ右で…(´`)

………今日は家で月曜にあるテストの勉強をした…と言いたい所だが違う。俺は意思が弱いからな…勉強すると親に啖呵をきっておいて結局できずに終わってしまった…何て馬鹿なんだ俺は。これじゃまたクラスでビリまっしぐらじゃないか。一番であることは非常に好ましい状態であるが、ビリから一番は決してよくない…
というか、一応勉強も一時的にはやるんだが…俺自身が趣味への誘惑に打ち勝てないんだよな…。だが俺には行きたい大学もあるし、叶えたい夢だってある。もしこの状態のまま事態が進行していけば、必ず受験戦争に飲まれて終わってしまうんだ…。となると俺の将来への希望はその時点で断たれ、生きた心地のしない人生を送らざるを得なくなる、ということだ。

そんな人生まっぴらだ。
絶対に叶えてみせる。

誰か俺に勉強に集中できる術を教えて欲しい。今の俺には不可欠な情報なんだ。どうか、頼む。

…さて、日記はこれくらいにして回す人を決めねば…だが昔このバトンと類似した物を相互サイトに回し、やって貰った記憶がある。俺としてはその様なバトンをまた渡すというのは億劫だ。だから今回は回さない。やりたい奴は自由に持っていって欲しい。

明日こそは勉強しなければ…本当、みんな頼むぞ。俺を助けてくれ…

*****

口調変えただけでだいぶふてぶてしい輩になるんですね(`・ω・')
本当、勉強しないとヤバいよ…私orz

| HOME | NEXT

