S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



近況報告【12/3】 

ご無沙汰しております。
ゆんです。

近況報告に参りました。

▼... Read more ≫

サイト閉鎖します 

ご無沙汰しております、ゆんです。

これは地雷ではありません。唐突ながら、サイトを閉鎖しようかと思います。


詳しくはサイトの方でそのうち述べるつもりですが、主な原因は“受験”です。
更新するどころか、絵を描く時間さえも確保できずにいる状況で、グダグダと続けるのも可笑しな話なので。
多分、ブログも封印します。
完全に!!とまでは言いませんが、本当にたま~に更新するくらいになるかなと思います。

私の受験が終わって、大学が決まったら必ず帰ってきます。


それまでは、
どうかお許しください。


08/10/15 22:03:22
管理人 ゆん

▼... Read more ≫

近況報告的な何か 

こんばちはーゆんです。

遂に明日から学校が始まります。


つまり、このブログの更新はほぼ皆無になります\(^O^)/

リアルタイムのみになる予感…


なのでとりあえず近況をば



-----
1)医者に行きました
相変わらず痛み続ける腱鞘炎に嫌気が差して、医者を変えてみました(セカンドオピニオン的な意味で)

『適切な処置をしてるのに治る兆しがない、腱鞘炎にしては長すぎる』
と診断されました\(^O^)/
という訳で、手を固定されてしまいました(リアルタイム参照)

あ、それで、最近痛みが増してきた膝を診てもらったら『半月板損傷』を言い渡されてしまったorz
でもまあ、手術はまあ免れられる…みたい、だから、うん。いいや!←


2)オタク度が下がりました
リライトを観て気が付きました…なんか切ないなあ(´:ω;`)デスノがあんなに好きだった(否、現在進行形で好き)なのに!
…人間の『記憶能力』を司る海馬は、生きていく上で必要になり得そうなものだけを忘れずにいるという仕組みになっているらしいです。

やっぱり忘れたくない記憶は、常に取り込んでいかなければならないのですね。

勉強も同じなんだな…!!頑張ろっ!


3)エークスカぁリバーッ♪←


4)カラオケに行きたい
Frustrationが溜まってるお(^ω^ )
そろそろ限界なんだお(^ω^ )
だからいきなりアニソンとかアリプロとか歌い出すかも知れないからみんな注意だぜっ☆←
個人的には、Sunさんと夏に行けなくて大打撃(ノД`)アウチ!!




こんな感じ…??(聞くな
また何かあったら書き足します!

ではではー

更新が停滞します 

リアルタイムにも書きましたが、ただいまゆんは情緒不安定で、とてもブログやリアルタイム、HPを頻繁に更新できる状態ではありません。

回復するまでしばらく放っておいてやってください。

コメント返信は…気分次第になりまずがご了承ください。


事情は全てオフ絡みなのですが、別けあって詳しく書く事は出来ません。受け取り方によってはもしかしたら察しがつくかもしれませんが…ちょっと気になっちゃった方は追記をご覧下さい。

▼... Read more ≫

(バトン一次休止) 

AAがあまりに素敵だったので(PC用)。



      | l、_,ィ{ _,r-yヽ-、_l生┌  l
      /    / V ヾ }、_j、ノ,lき 謎」l
     /  __,/  ヾ iノ^ヽ、⌒lて  を├-、
     ,l  /      Yミミ/{ミ l い 喰 l^'ー
    //       ヽ,//{ミァl る っ ,ト、
   /⌒ヽ、  __    ヾ//ーl : て lヾ丶、
  /   /> ヽ (o)    Vノ /へ、_ノ l:::::::
  l      `'ー、    ,ォ{、     |   |::::::
  l,       ` ―‐ '"イlト、、 、_ Yl, ///!:::::
  ヽ      ,ィTヾ!エアミl ,l:/⌒"^ア ヾ// l::::::
  丶    /<`' /,イ})ミ! /   〈  ヾィ,lーl7
    \   lニ  (ノコ y'ノ     ヽ ト、V::::::
      \ に   ,ノル'′      ヽ 、、l:::::::
       ヽj   '"´/ ̄ ̄ヽィ)  'i,ヾi!:::::/
            ヾ, 生 魔 l://ニッ ', ,l:::/::
             | 物 界 |l {:〈/^ヾリ/:::::
             | だ の/ヾ!::l::/{;;l {▽::
             \__/:::::::::::::':,~ ヽ::::
                 \:::::::::::lァ、 ヽ:


| HOME |

