S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

Profile

ゆん

Author:ゆん
OTK(女)が綴る、本音垂れ流し天晴れブログ。

数々のネタバレ要素が散乱しておりますので、十分お気をつけ下さい!

New entry

Archive

QR Code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



私、性格悪いですよ?? 

こんばんは、ゆんです。

土、日と模試続きでしたー。
まあ結果はとりあえず惨敗です☆

「お前、夏休みに何やってきたんだ」
って言われそうなくらいヤバい点数です。泣きたい。
7割超えたのが一教科だけとか、もうだめぽ…orz

気分転換にXさんからまわってきたバトンにでも答えることにします!
ちなみに、私に癒し要素なんて無いですよ!!
寧ろ身の回りの人を憤らせてしまいそう(迷惑な奴


【性格バトン】

▼... Read more ≫

口調バトンだぜぇ 

ども~、俺様です@皿@
Xさんから回ってきたんだぜぇ!



-----

【口調バトン】

まさかの俺様(クルル)指定だぜぇ~
ク~ックックック~

▼... Read more ≫

せっかく生まれたんだから 

追記:ちょっと修正しました

勉強してたんだけど疲れちゃった。
家族も今日は誰もいないので、今日はPCで更新☆


以下、ちょっと重い話。



▼... Read more ≫

誕生日一日遅れだけれども 


5月5日生まれの貴方へ!
お誕生日おめでとうございます!!!

(この記事昨日の夜書いたんだけど、朝ある友人のブログを見てネタがかぶりすぎてて、私ひょっとして心読まれてるんじゃないかと本気で心配しました)



【声優『愛』バトン】

▼... Read more ≫

近況報告がてらに 

バトンやります。

私信:
ユナ~!!時間ができたらメール返信させてくださいm(_ _)m
そいで、近いうちにサイトに遊びにいきたいと思ってるよ!

*****

ではバトンどうぞ!
【最近バトン】
▼... Read more ≫

部活引退まであと5週間 

そんなことよりも宿題が終わらねー\(^o^)/


lll ○l ̄l_ lll


いや…いつもはこんなにヘコむはずがないんだけど(・ω・`)←
今の私は彼の一件とか自分のこととかそりゃあまあいろいろあって柄にもなくナイーブになりかけている訳でありますよ。
うん…それが原因で4日間は何も手に着かなかった訳だし、それ以前に部活で4日間丸潰れだった訳でありまして、つまりはゆんは一週間近く何もしていなかったのでありますよ。そりゃあ宿題が終わらないのも道理に叶っていることではありませんか!(あれ、軍曹?



まあ、私に残された道は、とりあえずは全力で突っ走るのみなんで、これからもずっと爆走し続けようかと思ってます。
こんな奴ですが今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ



では、ネタ切れにつきバトンを。


▼... Read more ≫

もぉすぐ春ですねぇ♪ 

恋をしてみませんk(ry


…無駄に早起きしたので。


【春休みバトン】

やったー!
春休みだー!

……と、言う訳で春休みバトン始まります。
このバトンは春休みの自分の行動を振り返るバトンです

▼... Read more ≫

飾りじゃないのよ涙は、ハッハ~ 

題名に特に意味はありません←
そして宿題が終わりませんorz

どうしよう…特に今回の休みはサボっていた訳でもないのに(´ω`)


てなわけで、宿題に追われすぎて特に面白いこともなかったのでバトンやりまーす☆!←

▼... Read more ≫

高校二年最後の週 


どうやら無事に進級できそうなゆんですこんばんは!

いやー!物理とか数学とか、かなーり不安だったんで、本当によかったです^^


今日はあまりネタがないので、バトンで誤魔化します←

ニコ厨の人は必見!(笑)
▼... Read more ≫

バトゥンしてみたYO☆ 



はい。
ウザい題名は放っておいて←

ユナがまわしてくれたバトゥンをやってみましたYO☆←

▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

